0歳から大人までの舞台芸術*くロひげ新作公演「おまけちゃんとちらかしの森」好評につき追加公演決定!

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

生活と地続きな場にて演劇作品を制作・発表している【くロひげ】

TACChi(Theater As a Caravan for Children)は、こどもと大人が一緒に演劇を楽しむためのプロジェクト。



身体表現や生演奏、影絵などノンバーバル(非言語)な要素をコラージュしたスタイルが特徴です。

新作となる「おまけちゃんとちらかしの森」の公演が行われます。

『ちぎって、やぶって、ひっくりかえして、みんなであたりをちらかしていたら、見たこともない葉っぱが風にゆれて、どこからか生き物たちの声も聞こえてきました。にょきにょき、ざあざあ。おまけちゃんは、旅にでることにしました』(X 公演情報 投稿画像 より)

こどもの視線や反応を介して、大人にとっても、ちょっと新しい演劇体験。

開催日

2024年3月7日~9日
7日(木)11:00 /14:30
8日(金)11:00(受付終了)/14:30
9日(土)11:00(受付終了)/14:30(★追加公演)
(3月1日現在の予約状況)

※受付、開場は各回15分前から
 ※上演時間は60分予定(途中休憩あり)

場所

横浜にぎわい座 のげシャーレ(神奈川県横浜市中区野毛町3丁目110番1号 B2階)

最寄駅

JR線・市営地下鉄線 桜木町駅より徒歩3分

参加費用

  1. 一般:4,000円
  2. 親子券:5,000円(大人1人+こども(0〜6才) )
  3. こども:2,000円

※小学生以上は一般チケットが必要です。

対象

乳児, 幼児, 小学生, 親子

主催

くロひげ(kurohige)
http://kuro-hige.com/index.html

各SNS等の活動まとめ

詳細・お申し込み

http://kuro-hige.com/next.html

※注意※
イベントは主催サイトを自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報をもとに掲載しています。

イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ