育児中のママ、眠っている旦那さんにイライラする?

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

「出産後、妻の態度が激変!」などのコラムを目にすることがあります。

赤ちゃんができるまでは、「どうして、そんなことが起きるんだろう?」と不思議だったのですが、いざ自分のことになってみれば、理由がよく分かります。

育児中に感じる、寝ている夫への殺意とその対処法。 - スズコ、考える。
http://suminotiger.hatenadiary.jp/entry/2014/01/10/130404

四児のワーキングマザーであるスズコさんが書かれたコラムです。

記事タイトルがおっかないのですが(笑)

スズコさんが忙しく立ち働いて、のんびり眠れないのに、旦那さんはグッスリおやすみ…。という、よくあるワンシーン。

一般的には、ここで「旦那さんと話し合って、協力してもらう」のでしょうが、それができないこともある。

だったら、それに固執せず、意識を切り替えてみて…とスズコさんは提案しています。

旦那さんへのイライラを募らせているママさんは、ぜひ読んでみてください。気持ちが少し軽くなるかも。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ