本当にあった辛い育児の話~ベスト5とは

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

子供を持つということは、楽しいけれど、大変なこともたくさんありますね。

育児支援の場に参加されていたgerge0725さんが、その場で聞いた「大変だったことベスト5」をまとめています。

本当にあった辛い育児の話~ベスト5 - 研究者はつらいよ~研究者の子育て&日々雑感
http://gerge0725.hatenablog.com/entry/2014/01/10/115747

1位 夜,15分おきに起きる
2位 昼寝なし
3位 抱っこしていないと寝ない・外でないと寝ない
4位 おっぱい拒否
5位 出かける支度に2時間

子育てをしている人はみんな感じている苦労だとはいえ、「大変ですね」「頑張ってますね」のたった一言で、気持ちが救われることもありますね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ